2010年04月01日

台北自転車店 捷安特-台北南京店

「捷安特」というのは中国語で”GIANT”のことのようです。
なのでこの店は、GIANTの専売店です。

店はそれほど大きくなく、1Fが全てです。
店の名前的に直営なのかなと思いましたが、雰囲気的にはそうではなさそうな感じ。本当はどうか分かりませんが。

車種は一通り揃っていましたが、店が小さい分絶対量はそれほど多くないですね。
完成車以外にウエア等の用品も少し置いてあります。

僕が行ったときたまたま話した店員さんはそれほど英語が上手でなく少し苦労しました。

場所はMRT文山内湖線の南京東路駅を出てすぐ。駅から徒歩1,2分ほどの便利な場所にあります。"GIANT"の大きな看板が出ています。


大きな地図で見る


捷安特-台北南京店
台北市松山區中正里南京東路3段278號1樓105
giant.d21080@msa.hinet.net
posted by ケンタウロス at 15:27| Comment(0) | 台北自転車店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。